953名無しさんの野望 (スプー Sd7f-t9k0)2016/03/20(日) 12:12:40.72ID:sVa0hMhMd.net
立てたよ
Cities: Skylines 38タイル目 [無断転載禁止]©2ch.net・
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/game/1458443323/ 

参照元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/game/1457184623/
957名無しさんの野望 (ワッチョイ df31-VfYM)2016/03/20(日) 14:53:51.91ID:A+MFGf3W0.net
>>953 
964名無しさんの野望 (ワッチョイ 3fab-VfYM)2016/03/20(日) 20:00:20.29ID:ejVnet690.net
最近始めたんだが、寿命の関係は分かったけど、どうやっても資源不足だけは何ともならん。
高速に近いところに工業地を作ってたり、船と貨物駅を隣接させてるのに治らないけど、なんかいい方法あるでしょうか
967名無しさんの野望 (ワッチョイ 230d-R55B)2016/03/20(日) 21:01:55.55ID:EIp5M2tY0.net
>>964 
都市外からの輸入数に限界があるらしいから特化区画作って輸入数減らすってのはどう?
977名無しさんの野望 (ワッチョイ bbcb-/CC9)2016/03/21(月) 05:30:37.96ID:UATQ7fBb0.net
人口増やす、産業区のレベルを上げるで元に戻る
失業率3%は実質、労働者供給率100%なのでこれ以上の労働人口を確保する事を心掛けよ
981名無しさんの野望 (アウアウ Sa3f-OhcQ)2016/03/21(月) 09:01:41.25ID:hVXy6K4Ta.net
需要メーターは当てにせず住宅は雇用率を見ながら増やす
雇用率85%(失業率15%)でもなんの問題もないから住宅建てまくれ
>>977 も言ってるが俺も97%あたりがデットラインだと思ってる
これを意識して開発すると廃墟なんて起こらん
993名無しさんの野望 (スプー Sd7f-Cafn)2016/03/21(月) 12:26:24.42ID:mK0a8GcGd.net
>>981 
これ
労働者がいませんマークが出だしたら
住宅足りてないなって思う